注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.147 24/02/07 18:23
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫146

いえいえ。感謝は私の方ですよ。変な愚痴ばっかりで。ありがとうございます(^-^)まー。価値観って簡単に言いますけど、根本的なところですからね。シングルさんを、擁護するとしたら感情的に怒る時も人間あります。そこに愛が感じられるかどうかですね。シングルさんの息子君がお父さんの愛情を感じてたら、家を出たとしても、また帰ってくるはずですけどね。まー、でも、結局、しぃママさんとシングルさんは、大丈夫なんだと思いましたよ⭐︎(o^^o)⭐︎羨ましいですよ。うまくいってて。ネックレスさんと今は、次の進展なんてないですもん。いや、3月くらいに奈良に行ってやろうかと思ったんですよ。やめましたけど笑 気が変われば行くかも…。いや、行かないかも笑 子育てって難しいですよ。人それぞれ考えがあって、離婚やら再婚も普通にあるこの頃で。子供も犠牲者といえば、そーなりますけどね。色々、普通と言われてるのが、時代と共に変わってきて…子育てしにくくなってきてますしね。
それにしても…それにしても…シングルさんの愛は変わらなくていいじゃないですか!まったくぅ。心配して損しましたよ(o^^o)

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧