注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.140 24/02/06 09:04
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫139

校長推薦あるなら、ほぼ合格ですね。春はすぐきますねー!いいなー!でも、友達と切磋琢磨で頑張る方がのびますよ。高校って通過点なので、もちろん実績のある高校が1番ですが、大学がゴールじゃないのでね。私とかは、高校入学に満足して遊んだから大学困ったし笑 ずっと頑張り続けるってなかなかできないから、友達もいて、部活もできて…の方がいいかもしれない。公立入試受けに行ったかな?どちらにしろ、あと一息!頑張って!
シングルさんと話し合いして、バレンタインも楽しんで…いいなー!私、なーんもないですよ。ゆっくりしますかね。美味しいご飯食べに行きたいし。4月から娘はきっと忙しくなるだろうし、今の間に、色々できたらいいですけどね。また、海の幸を食べに行きたい。木曜に行こうかなーと思ったけど、鍼にも行きたいし…ちょっと予定を考えます!
ネックレスさんは昨日頭痛で少し早めに帰ったようです。定時まではいたようですけどね。この変な天気のせいでしょうけどね。この時期は確か去年もダメだった気がしますね。今日は、朝からラインがきましたが、社員が3人ほど辞めたらしくて、仕事がまわらないと。これは会社のせいですからね…。人数補充しないと無理だろうし。こればっかりは、ネックレスさんの力では無理ですね。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧