注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.126 24/02/02 20:55
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫125

うーん。まだ、渡すかどうかも悩み中ですけどね。レトルトにしようとは思うけど、どーかなー笑 まずは、渡すかどうか決めます笑 仕事も大変そうだしね、毎日残業で、有給休暇も取れてないしね。大変だとは思うけど、立場上仕方ないとは思いますけどね。まー、養育費の話が本当なら、頑張るしかないですよね。
たまたまね、売り尽くしだったです。コーチのカバンが。なのでかなり安かったんですよ。あと、携帯変えた時にポイントくれてたので、そのポイントが使えるお店だったので、私の財布は痛くなかったわけです(^ω^)まーね、娘は家のことも色々してくれてるしね。娘がいないと、この家まわりませんから。やっぱり、私が夕方からの仕事ってのがね、まわらない原因なんですけどね。だから、ほんとに助かるんですよね(^。^)あと一年のに学生生活楽しんでくれたらいいんです(^^)
シングルさんと、ラインは?お話し合いもあることだし、連絡大事ですよー!
いやー、寝違え痛いです…脇伸ばしてみます…前もこんなふうになって、整体に行ったんですよねー。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧