注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.115 24/01/31 07:21
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫114

ダメダメ、シングルさんなんて期待しても(笑)あの人、数日前に風邪ひいたみたいでそれしかラインして来ないですから。タイミング的に息子くんからのインフルかと思ったけど違ったみたいです。だから、鼻水が出るとか、咳が出るとか毎日その事ばかり。風邪だとしてもそんなすぐ治るわけないやんと思いながら見てますが。ただ、私、出勤停止じゃないですか。私がインフルな事はシフト見て人に聞いて知ったみたいで、大変な事知らずに自分の事ばかり送ってごめん!ってきてました。別に話さなかったから知らなくて当然だし、知っててもおまえは俺も鼻水が出てさぁとか言ってただろうから変わらないだろと思いました(笑)知ってて言われる方がウザいわ(笑)もう治ったから大丈夫と送っときました。いつぶりの返信だろう…

そっか、体調不良ばかり訴えてるけどネックレスさんも感染してないんですね。なんか常に感染してる感が…(笑)なんで男の人って大袈裟なんでしょうね。偏頭痛とか風邪とか、辛いことは辛いですよ、私だって。だけど自分で痛いなぁとか風邪かなぁとか思っても、時間経つの待つしかないしね。そんな毎日言っても治るわけじゃないし。言って治るならどうぞって感じですが。男の人が陣痛味わったら死ぬっていうのは本当かもしれませんね(笑)

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧