注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.108 24/01/29 11:45
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫107

確かにね、ネックレスさんがいなくても、今は何も思わず生活できてますね笑 いなくても…イヤイヤ、しぃママさんは、ちゃんと会えるキョリでいますから、話し合ってくださいね!確かに、年上だと向こうが遠慮するというか、年下の好きなように…というかね。うちの旦那が7コ上なので、そんな感じありますよ。私の好きなようにしたらいーよ的な。ありがたいけど、結果、尻拭いは私やん!みたいになりますけどね。でも、好きなようにさせてくれるから、旦那とは続けられるかもですね。ネックレスさんは一歳差なので、どうしても張り合うんですよ。お互いが。なので、心は常に揚げ足取ってやろう…みたいなね。だから、しんどい時ありますよ。でも、しぃママさんはシングルさんに甘えたらいーと思うんだけどなー。甘えられる存在なわけだし。今はね…話し合って欲しいですけどね。
今日は、バタバタな月曜日ですが、早く仕事が終わるし、娘もバイトなので、やっぱりします(^-^)水曜は、鍼へ(^-^)やっぱり、鍼すると調子いいので。
バレンタインかー。なんか今のところ欲しいチョコもなかったりだしなー。おいしいご飯、娘と食べに行こうかなー

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧