注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.103 24/01/27 10:14
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫102

あ〜…査定悪かったんですね。査定がある仕事って残酷ですよね。頑張りが必ずしも評価に結びつくわけではないので。うちの旦那も査定があって、もちろんそれがボーナスなんかにも響くんですが、上司次第ですもん。人間が査定するとそうなりますよね。きちんと見てくれる上司ならいいんですが、人間だからやっぱり好き嫌いもあれば、色眼鏡とかえこひいきとか色々ありますもん。アピールだけ上手い人もいるしね。旦那の同僚は、それこそ上司の前でだけ頑張る人なんですが、上司はそれを見抜けてないし、周りもそれを不満に感じても告げ口なんて大人だからしないしね。みんながやりやすいように、縁の下の力持ちタイプの人とかも、きちんと評価してあげてほしいとは思いますね。ネックレスさんがどんな働きぶりだったかは知りませんが、モチベーションが下がるのは確実ですよね。でも今付き合ってなくて良かったねと私は思ってしまいました。だってそんなもんの弱音じゃ多分済まなかったと思うし、らんさんがストレスだったでしょうから。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧