注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.100 24/01/26 19:52
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫99

年末からいたのですが…笑 娘の友達がね、犬を飼ったらしいんです。一人暮らしの子で。親には内緒らしく。でも、大学あるでしょ?その間もちろん世話をする人はいなくて、帰ってくるとそりゃ、うんこまみれでしょ。子犬ちゃんだし。で、頼まれて預かってたんです。そりゃ、子犬なので可愛くて( ^ω^ )まー。新年になったら返す予定だったんです。それから色々ありまして、その友達が、もー飼えないとなり、私もその友達呼び出しまして、説教して…色々一悶着ありまして、我が家にお迎えになりました。ということで、今、我が家にわんこ三匹いるんです。最悪、実家で飼うようにしようと、段取りしたんですけどね。娘がどうしても…ということになり、娘のバイト代から5000円払うということになり(いつまで続くか分かりませんがね)かわいいワンコが3匹ストーブの前で今も寝てます。なので、ネックレスさんの連絡をしてる場合ではないのです笑。犬の世話と自分の課題とで、バタバタなんです(^ ^)ちょいと3匹で後悔した時もあるんですが、旦那が頑張ろって言ってたので、そんな時は、私が言って欲しい事が言えるんだな…と思ったひと時でした。ネックレスさんなら言わないだろうな…。すぐ実家に渡したらいーやんって言いそう。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧