注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

年上男性に対する不信感。感情のお焚き上げ

No.1 23/12/19 06:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

感情のお焚き上げという表現が面白いですね笑

今までこの何年も彼は釣りを楽しむようにそういう事をしてきたんだと思います。
そういう40男性はたくさんいます。

自分の身近にも二人います。イケメン、物腰柔らか、ヤリチンです。

話を聞くと知り合って3ヶ月が勝負らしいです。すぎると自身が興味薄まるそうです。
そしてこうゆうタイプは女性を騙してるとか、しめしめ、とか、そんな感覚は一切なく「女性もそれを楽しんでる」といいます。

ヤり捨ては、快楽や幸せをを与えて、それ以上求めない、人助けとさえ思ってます。

逆にそれされたらどう?と聞くとそれは最悪な女、といいます。

異性にちやほやされてきたイケメンたちは恋愛においては思考回路がおかしくなってます。

悪意が見えないので混乱すると思いますが、主さんはなんとなく本質を見抜く目はありそうなので、すでに見えていて、
あとひとおしがほしいなら、お若いので焦らず、今回は距離をおいたほうが良いです。といいたいです。

傷ついた人の痛みがわかる人は同じく傷ついたことある人です。

今度好きになったら容赦なく過去の恋愛経験とか根掘り葉掘り聞くのがいいです。

え別にええやんと話さない人は、あなたに対し本気にはならない人と思っていいです。

この人にすべて知ってほしい受け入れてほしいと思えば聞かなくても話すと思います。

少し話はそれましたが以上です。

最初
1レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧