注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

年収1200万なら自分のことすらしなくて当たり前?

No.12 23/12/02 20:33
匿名さん12
あ+あ-

考え方ですかね。
別れたら、あなたの年収500万で暮らそうと思えば暮らせますが、母子家庭、もしくはご実家に帰るとかですかね?

その生活と、今の生活、比べてみると良いかもしれませんね。
1200万の年収の旦那さんが、生活費折半とかではなく、生活費の大半をもってくれてるなら、金銭面は今のほうがだいぶ楽かもしれませんね。
片付けできない旦那さん、うちもだし知人の家や近所の旦那さんもそうですが、経済状況も似てます…ちなみに他に何軒も知ってますが、まあ不満は、片付け以外にも色々聞きますよ。
人間だから、全部を兼ね揃えてる人はいないので、主さんが、許せるかとか、我慢が出来るかじゃないですかね。
みんなだいたい、離婚してない家の奥さんは、最初は腹たっても、あきらめたり慣れたりしてますね。

片付け出来ない旦那さんは、たまに、他人を家に呼ぶと、その時だけ少し片付けますよ。
買わせてくれないとか倹約家なのも、おしなべて一緒で、投資などに使ったりしてないですかね。
ちなみに赤ちゃん用品は、リースやレンタルを使いました。
後から処分しなくていいので、かえって良かったです。
あと、友人達から色々頂いたりしましたよ。

12レス目(35レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧