関連する話題
栞里のテーマ
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹⑯
自分にムチ打ってピアノ頑張ります🎹 No.24

💝💝💝⭐️⭐️🐶🐶🐶続き(37)🐶🐶🐶⭐️⭐️🎀🎀🎀

No.159 23/12/09 05:10
匿名さん0
あ+あ-

私、そう言えば、しもちゃんに多分ですけど、大切な事を言い忘れていた❗と思います。しもちゃんというより、父親が亡くなった話についての大切な事。

私も人間なので、他の様々な事を考えながら暮らしています。例え、父親の見舞いに行った時でも、考えは1つではありません。例えば、帰宅したらご飯を炊かないといけない、だとか、明日は父親の下着を見舞い前に買ってから行こう、とか、母親のお墓どうしよう、とか、うるせ~パピヨンハウスのバカからまた電話してきたらどうしよう、とか。更に、自分の事もなんです。だから、もしかしたら、この自分の事(自分の世界)を考えている時に出す脳波や物質に、しもちゃんが入り込んでしまい(同化してしまい)、しもちゃんの思考ではなくなった状態だったのかも知れないなぁ、とか考えています。説明はこれ以上はここでは難しくて出来ないんです。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました