注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

妻子持ちの友人「〇〇ちゃんと飲みに行きたい」

No.31 23/11/28 01:34
匿名さん4
あ+あ-

≫9

友人男性を長い付き合いだし…と、女友達よりは大切に思っているようですが…

友人が雲隠れしてしまったら、女友達が主さんを通してコンタクトを取ろうとしたり、矛先が主さんに向いたりしますので、ご注意ください。そして、そういった面倒に巻き込まれてしまうのは、その女友達のせいではなく、友人男性のせいであることをお忘れなく。

友人男性は、バラしたら逆ギレしそう、雲隠れしそう…主さんの女友達に、主さんに口止めして手を出そうとする…
何か、自分が主さんの立場でしたら、その男性の言動に腹が立ちます。こちらに迷惑がかかっても平気なんだな…と。
浮気がとか遊びがとかの価値観が合う合わないなどではなく、自分の本能のまま、主さんに迷惑がかかる可能性は想像できるのに、平気なんです。
それって友達ですかね?

「女性は俺の知り合いなんだし、俺を巻き込んで、俺に迷惑はかけないでくれ。浮気でも遊びでも、俺と関係のない女性としてくれ…」と、その男性とは、こちらから疎遠にします、私なら。

31レス目(88レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧