注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

ノーヒントで占いますPart5

No.277 23/12/22 14:51
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫273

◆ジョハリの窓◆
◆匿名様、周りからの意見◆
お互いに今は妥協しながら進むしかないところで自分の立ち位置を考える時期だと言われています。
匿名様だけが思われていることとしては余計なものまで欲しがってしまうが今は急速に決断しなくてはならない、という意思があるようです。(今回は仕事をとりあえず決めることかと)
また周りの意見(自分の気づいていない所)現状は慎重に進むしかないので社会の権力に従うとなりました。

◆守護霊チームの言葉◆
◆大きな変化◆危険信号(警告アラート)
がでました。
匿名様の思われている事や考えることに対して大きな変化が訪れるのを守護霊様は見守っている様です。
カルマ解除としてきっと今までとは違う考えや、何かしら匿名様にとって学んだことや気づきの機会が与えられるかもしれません。
置かれている状況としては先送り、信念となりました。
何かしら先送りにしてしまっている事があり匿名様には譲らない信念があるそうです。
しかし物質的なものへの執着があるのでこれは手放された方が良さそうです。その為アラートのカードがカルマ解消に出ているのだと思います。
今後は平和と癒しが訪れ期間限定での出来事である事を忘れないでください。

どうでしょうか。一旦区切りますね。ご質問などございましたらFB頂けますと幸いです。

277レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧