注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

ノーヒントで占いますPart5

No.201 23/12/07 10:40
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫199

◆ルノルマン/タロット状況◆
バックカードに障害が立ちはだかるでした。何かしら権力などに逆らえない様です。
現状、うかん様は自分の持っているもの(能力)しか使えない状況で、期待できない人間関係があるそうです。
周りから見たうかん様への意見は、能力を超えた希望であり手放さなければならないと言います。
しかしうかん様は信じてぶれない女性として自分の意思を曲げずに仕事は定着している順調だと答えます。
今回の問題としては、突然の終了と新生活あるようです。
また後ろめたさから優しくなる人物が絡んでいます。
これ以上変化は無い関係を切れないので望まない選択をしてしまうのかもしれませんが、今は判断保留として居るようです。
核心は契約出来ない、幸運のサイクル
に乗りたいでした。

◆まとめ◆
現状としてはうかん様は特定の人物に対して、契約出来るもしかしたら手に入るかもしれないという予感があるようです。好きな方がいるのかもしれません。
ですが自分には出来ることしか出来ないしお相手様を手に入れられる能力は無く、2人はご縁がないのかもと考えておられる様です。
そのため期待出来ない人間関係があるとなり、うかん様にとっては楽しくない状況がありそうです。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧