関連する話題
マザコンどの程度で別れる?
小野田ゆうこさんの絶対復縁宣言 について
嫁がいるのに恋してしまいました

ノーヒントで占いますPart5

No.200 23/12/07 10:38
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫199

うかん様

ありがとうございます。
③ノーヒントで見てみますね。

◆タロット◆
過去にうかん様は破棄することを前提に愛想良く振る舞う人物が関わっていたようです。(話は聞くけど何もしないとか。)
現状としては収穫予定ありとして何かしらうかん様にとって手に入れられる物事や人物がいそうな予感があるようです。
しかし手に入れられる期待はあるもののご縁がないのかなぁとも思われているご様子です。

表向きのうかん様のお気持ちは、手に入らない戦利品として、
手に入れることが出来なかったので仕方なしと思われているのか、欲しかったものは自分にとってそれほど重要では無かったと思われているのかもしれません。
潜在意識ではリセットを受け入れるとしてご自分の中で終わらせようと考えておられます。
今回の問題は単独で成功してしまう所で、解決策は判断保留となりました。
またうかん様の中で勿体なくて手放せないものがあるようですがそれがご自身を邪魔しているようです、。
未来は個人的な関係の進展としてプライベートでさらに親しくなり、結果として考えも住む世界も違うとなりました。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました