注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

ノーヒントで占いますPart5

No.136 23/12/03 11:52
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫134

◆飲食店の件◆
受け入れる事として今後は相手を知り合いで終わらせる、となりました。
どうやら飲食店についてはタロットさんは、知り合い終わらせときなよ、と言っています。
目を背けている事は思い出から一段落着くでした。彼氏との関係?で過去の事から落ち着いてはいるので、そこで良しとすると考えてください。
未来は扱いに納得行かないとなり、匿名様は自分への対応へ納得行かない様です。
またバックカードに未来が無いにも関わらず夢を捨てきれない女性、とも出ておりますので、飲食店は辞めておけ。というのが最善策です。

また易さんからもアドバイスを頂きましたが、
受け入れる事として、過剛不中なので不義の誘惑に乗らない。
外見良くも内部に障害あり順序を踏むことで正しければまとまる。
ようは相手は積極性はあるが不正な人物であるので誘いに乗るのを辞めてと言っています。
目を背けている事は進んでも頭打ちなので別の道を探す。となりました。
変えられない未来は当事者良くも相手の運を奪う。となり、彼としては匿名様の運も奪ってしまうかもしれない、という事でした。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧