注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

女性(特に若い)は食事や買い物が好きなもんだけど

No.16 23/11/22 16:20
おしゃべり好きさん13
あ+あ-

≫15

じゃあちょっと視点変えてみてだけど、主さんにとってまったく興味ないお店(車用品でも釣具店でもなんでも主さんが思うこれは一切関心ないジャンルのものを思い浮かべて)に付き添うのってけっこうしんどくない?
コスメとかファッションとかは主さんが興味あるからフラフラ立ち寄りたいし、見てるだけで楽しいし、時間過ごすことは苦にならないってだけの話でこれが興味ないものだったらそのウィンドウショッピング、時間潰すことに無駄だなと感じるんじゃないかな
前のレスでスーパー寄るの息子が嫌がるって話したけど、息子は本大好きだから、本屋行ったときは買いたい本をじっくり見て調べるわけよ
学術書や参考書だから私にはわからんし踏み込めないジャンル。
本屋だから別のコーナーで時間潰せることはできるけどあまりに時間かかるから待つのけっこうキツイ。結局は「自分にとっては無駄な時間を過ごしてそれに付き合う」ってのが嫌だってことでこれは性別年齢関係ないよね

まあそれでも早く帰って来いとかしつこく電話入れるとかはどんだけ寂しがりやなんだよ?と思うけど。別に買い物に付き合ってる訳でもないのだし、帰ってくるまで好きに過ごしてればいいのにね。

16レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧