注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

情けないバカな私 No.47

No.56 23/11/14 11:12
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫53

午前中は、私いつもダウン⤵︎_(:3 ⌒゙)_してます。朝から動けないの(-_-)⤵
頑張って髪の毛だけ洗ってきたよ。ドライヤーは途中まで掛けて疲れてきちゃったから止めました。

デイの子がね、私にタバコ1箱買ってくれるそうです。「今回は断わったらダメ、こおいう時は、ありがとう。で良いんだよ。」と言われて、いらないよって断り続けてたけど、言葉に甘える事にしました。今日夜に糖尿病の病院で会うからその時に貰います。どれぐらい振りのタバコだろう? タバコも買えなくてベイブ(電子タバコ)を吸ってたからさ。液体を中に入れて吸うやつ。液体はまだあるよ。本体(約2千円ぐらい)のが壊れたら、終わりだね。ベイブは何ヶ月か前に買って、たまに吸ってたの。普通のタバコを買うより安いし、1回買っとけば長持ちするからさ。紙タバコより安く済む。タバコよりも現金が欲しいんだけどね。相手の気持ちだからね、有り難くいただきます。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧