関連する話題
独りの夜に独りごと
復讐続行中……
宮崎&鹿児島 脳みそ救急車 let's go🚑‼ PART⑫✌

🐶🎀🌙続き(36)🐶⭐️🌙

No.232 23/11/17 18:58
匿名さん0
あ+あ-

≫229

戦争などだけでなく、無関係にも思える事件や事故や毎日の出来事、それらのほぼ全てに関係している可能性が高いから、やはり、私は、分かる範囲で整理して、現象を解明、国際司法裁判所のあるハーグ行きだと思います。

まず、小さなミス、例えば道を間違えてり、置いたはずのない場所に買い物した物が置いてあったり、なんて日常茶飯事だと思います。中には、私は置いてないから泥棒かも❗と思い警察に電話する場合もあると思います。注意力が低下した状態で起きやすいと思います。が、この注意力、外部からの力も、本当は少しは働き、両方で、低下現象が起きるのかも知れないです。外部からの無意識のコミュニケーションネットワークで勝手に決められた事による脳や神経に対する一種の攻撃です。攻撃されると低下したら、ヤク物依然が起きたりしやすくなるのかも知れないです。

この注意力を低下させる攻撃が事実なら、なぜするのか?多分、闇を完成に支配したいから、人間配置を変えたり、邪魔を消したりするのに、必要だからかも知れないです。人口増加も実はその計画の一環だと思います。特定の麻薬は受精卵を分割させて多産にするんです❗これだけは自信持って言えます。あとはシステムに逆らわない、疑わない脳を作る事だと思います。

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました