注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

たまに呟く⑰

No.415 24/05/08 21:00
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫414

ayaさん、返事が遅くなってゴメンね🙇‍♀️ちょっと気分が落ち込んでしまって、どうにもならんかった😅
母をディに送り出したり晩御飯の準備と洗濯と母の介護で、いっぱいいっぱいだったわ💦母をディに送り出した後 動けなくて母が帰宅する頃から、やっと動き出す感じだった。気力が無いというか、旦那の事も自分の事も、ほったらかしだった😅母が居る時は母の事だけは、やったけど 動くのが大変で💦私は鬱かしらと思った位。美容院にも行きたいけど、なかなか行けないでいる。もう、一年位行ってないかも💧
2~3日前から少しずつ回復してきてる。連休中の母のディは普通通りだったよ😊私は一日だけ息子と出掛けた。外に出掛けたら少しは良くなるかと思ったけど、気力はなかなか戻らなくて💦今日はわりと気分良く動けた👍️もう~、ホントに嫌だわ😅

アベマキの御神木すごいね、350年😳何か宿ってる気がするね☝️いつも、写真有り難うね😄先日、ayaさんが行った神社、みつけたよ😁神社名は今は思い出せないけど、ayaさんの写真と同じ写真が載ってた😊

415レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧