注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

たまに呟く⑰

No.166 24/01/05 21:05
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫165

そっか、相方さんも東海なんだ、だったら揺れたやろね💧安否不明の方が多いし早く救出して頂きたいね。

母の入浴は、とにかく椅子が無いと私も腰を痛める😅普通のお風呂イスだと母は立ち上がれないから後ろから抱き抱えて立ち上がらせないといけないの、私もふらつくし二人とも倒れて怪我する😅足を投げ出して座ってる母を後ろから抱き抱えて立ち上がらせるのと変わらないよ💦2年位前まで、そうしてたの。で、やっとシャワーチェアのある家族風呂をみつけて、行く様になった😊湯槽に入る時も、どちらの手を先につくとか、次は右足を入れてとか大きな声で指示をするの、もちろん体は支えてるけどね😅35㎏の私じゃ正直しっかり支えられない😂今回は、母を入浴させるのに専念して私自身は洗体、洗髪はしなかった🤭それでも全て終わらせるのに1時間以上かかる。家族風呂は1時間で金額設定してあるけど、私はいつも1時間半で予約を取ってる😊長々とゴメンね😅

ん?まりあっちが、どうかした?

166レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧