注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

たまに呟く⑰

No.163 24/01/03 22:02
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫162

ジジババって😅そう、お元気なら良かった😉👍️行くと喜ばれるでしょう?息子さん達も一緒でしょ?

年に2回は、母を行きつけの家族温泉に連れて行くのよ♨️そこは、バリアフリーでシャワーチェアもあるから母を入浴させるのに私が楽なんだわ、ちょっと遠いけど😊私は湯槽の中で正座して膝の上に母のお尻を乗っけて足を伸ばさせ私は母の体を後ろから手を回して安定させるの😅そしたら母は肩まで浸かれるから。湯槽に母を直接座らせたら安定しないし耳まで浸かるからね🤭
で、いつもやる事だけど両手で母のお腹をつまんで上下にプルプルやる😂毎回だから、あれも良い思い出になるんだろうなと思う。

うん、揺れが広範囲だもんね💦ayaさんとこも、ひまおさんとこも揺れただろうなと思ってた。ホントに正月早々だから、何なの……と思ったし正月気分が吹っ飛んだ人が多かったんじゃないかしら😓

163レス目(426レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧