注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

既婚者との恋愛

No.9 23/10/24 12:24
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )
あ+あ-

まあ、いろいろ考えたところで、憶測の域を出ない仮定の話になってしまうので、(得意の)自分語りで、俺の現状を正直に記します。

俺には妻と4人の子供がいて、とても幸せで順風満帆と思っているので、この家庭を壊したり手放したくありません。

でも、恋愛感情として、妻以外に『この人が好き』と思っている女性が3人いるんです。もし妻と出会っていなかったら、この3人のうちの誰かをどうにかって思うレベルで好きですし、なんなら一度関係を持ちたいと思うレベルです。

しかしながら、ウチら夫婦の取り決めで、例えばこの3人の中の1人と2人だけで会う機会を作った時点でアウト。肉体関係の有無に関わらず〝浮気〟です。妻から離婚請求、慰謝料請求があれば応じなければならない(婚前と結婚後の)契約があります。

俺の方は、今の家庭を手放したくないことは最初に記しました。したがって、このお三方に自分の気持ちを伝えることも、万一このお三方からのアプローチがあったとしても、隙を見せることすら危険です。第一、お三方が俺の求めに応じる手応えも保証も全くありませんから。

頭の中で思うのは自由ですが、それを行動に移す為には、道理に叶う物事の順序というのがあります。感情に流されてはいけないのです。

長文で失礼しました。

9レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧