注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

避難先をバラされた

No.26 23/10/18 01:23
匿名さん14
あ+あ-

≫24

やはり理解に苦しむのですが…

>今まで連絡してなかった旦那に連絡し、わたしが聞いたことも無い金額を旦那に伝え、保険使えませんから全額自己負担で、という結果だけ話され、

旦那が保険使わないで自己負担するて保険会社に勝手に話したって話ではなかったんですか?

保険会社から保険は使えないのでレンタカー代も含めて全額自己負担しろと言ってきたてことですか?
それなら全然話が違ってきますよね?
保険を使えない理由はなんですか?
理由は聞いてないのですか?
保険対象にならない重大な過失が主さんに有ったてことですよね?

最初から保険会社が相手修理工場と協定した修理代とレンタカー代なら先払いする必要もないし、後から金額が変わることもありません。
変わるとしたら実際修理を始めたら想定以上に壊れていて追加修理が発生したかです。
でも保険を使うならそれも保険会社から支払われるので問題無いはずですが、保険を使えないと言ってきたのは他に何かあるはずです。

自分代理店だけど24のレス読む限りでは勝手に示談金の話をしたとか運転者条件や年齢条件で引っかかったかぐらいしか想像できません。
主さんが話してる相手は代理店担当者ですか?それとも加入してる保険会社の担当者ですか?

最新
26レス目(26レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題