注目の話題
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

男性は若い子が好き

No.31 23/10/08 01:11
匿名さん31
あ+あ-

40代にもなってまだチヤホヤされたいんですか。冗談ですよね。

間違いが起きてもとかマジでなにいってるんですか?

それなりの歳なのに〇〇ちゃんなんて呼び方されたら普通イラッときますけどね。

男から職場でチヤホヤされる事がどれだけリスクあるかなんて分かりそうなもんですけど主さんはそういう経験ないの?20代の子だって歳上に逆らえないから愛想良く振舞ってるだけで心の中では気持ち悪いと感じてるかもしれませんよ。少なくとも私はそうでした。そういうのを羨ましがるなんて頭おかしいです。自分がその20代だとして、40代のおばちゃんから嫉妬されてるなんて知ったらどんな気持ちになります?やめなよ、恥ずかしい。

旦那さんとうまくいかず欲求不満なのかもしれないけど20代に女として張り合うとか痛々しい。娘ぐらいの歳の子ですよ。呆れます。大人なら大人の色気、立ち振る舞いを身につけないと女どころか人として魅力がありません。誰がそんなの相手にするんですか。実年齢より若く見えると言ってる人多いですけどそれは歳を取ればみんな言われますよ。そう言えば喜ぶからね。お世辞を素直に受け取り過ぎ。若く見えると言われてしまった時点でもう若くないのよ。若い子と同じノリのままじゃダメ。それなりの歳に見られてる事を自覚して振る舞わないと。

女性向け風俗行って思いっきり女扱いして貰って頭冷やしてきて下さい。職場で棒漁りはダメ。

31レス目(49レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧