注目の話題
2人目つくりたい旦那
☆スピリチュアル・レイキヒーリング☆やります!
🔥理沙の夫婦生活奮闘記パート4️⃣😸

婚約、結婚について

No.6 23/09/19 09:41
匿名さん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

他の回答者さんもおっしゃってましたが、胸は皆垂れます。歳とったらもう胸なんて関係ないです。むしろ貧乳は垂れは目立たない。そんなことより、子供は必ず授かる保証はないです。向こうは好意を寄せている、主さんは楽。子無し夫婦でも、何があっても2人で乗り超えて寄り添っていけるんなら上手くいくと思います。だって、主さんの拘ってること容姿ばかりです。お二人の容姿も、お互い様でしょ。それ以外は問題ないじゃないですか。タイプじゃなくても、価値観、相性はいいんじゃないのでしょうか。
職場の男性で風俗ばかりで彼女いない人がお見合い結婚してます。奥様の巨乳に惚れたそうです。やれたらそれでいいそうです。
奥様は嫌々結婚、結婚式も酷いもんでした。結婚しても子供と奥様の乳の話ばかり。2人に愛情はない、相性も良くない、でも夫婦として一生一緒にいると思います。そんな家庭もある。
色んな夫婦の形があります。
容姿がそんなに気になるなら、独身覚悟で早く結婚破棄した方がいいです。女性としては、そんなふうにしか見てもらえてないのが悲しいですね。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧