注目の話題
洗濯干しについて
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
家の鍵をかけない人いますか?

一生独身になりそうで怖いです。

レス24  HIT数 1516 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
23/12/08 17:23(最終更新日時)

25歳女性です。一生独身になりそうで怖いです。
かれこれ1年ぐらいマッチングアプリをやってますが、いいなと思う人に全く出会えません。こちらから微妙だと思ったり、逆に相手からフェードアウトされてしまったり色々です。
加えて、友人の紹介や昔の同級生との再会もありましたが、それも上手くいきませんでした。
ちなみに、私の見た目に関しては初対面の人に褒められることもあるので、極端に悪い訳ではないと思います。体型は痩せてる方です。

私が婚活上手くいかなくて苦戦している中、周りで結婚や出産する人が増えてきて、友人の幸せを素直に喜べなくなってしまいました。SNSに結婚指輪の写真とかウェディングフォトとか載せてるのを見るだけで吐き気がします。既婚の友人が恋愛に関してアドバイスしてくるのもウザくて、絶縁するか迷っています。
職場も9割ぐらい既婚者なので、私は周りから可哀想な奴と思われてる気がします。本当に肩身が狭いです。

支離滅裂な文章でごめんなさい。
この先も、誰からも選ばれず売れ残りとして生きていくことが辛くてたまりません。どんなに遅くても30歳までには結婚したいけど、ここまで縁がないとそれも無理そうです。誰かから必要とされてみたかったです。女性として需要がないなら死にたいとか思ってしまう時もあります。
上手くいかないせいで周りを妬んだり自暴自棄になってしまってるのですが、もう少し粘り強く頑張れば、まだ結婚出来る可能性はあるのでしょうか?

23/09/12 07:56 追記
すごく性格悪いことを言うけど、
容姿や性格が良くなくても結婚してる人は多いと思うんです。あと、ニートの友人も結婚してます。
男性は何を基準に結婚相手を選んでるのか分からなくなります。スペックが大事なのかと思いきや、案外そうでもないんですかね。

タグ

No.3875955 23/09/12 07:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧