注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

友達優先の夫

No.3 23/08/11 03:49
匿名さん3
あ+あ-

1さんの仰ることがごもっともすぎて私にまで響きました。自分がとにかく優先、家族が病気してても思いやり皆無、心配してるフリさえ出来ない人なら、普段から他の面でもそういうところがあったんじゃないでしょうか。

うちの母とよく似てます。人が重篤な病気でも、ビックリするほど心無いことを言う人です。そういう性質って残念ながら一生変わらないかも。

旦那さんの中ではものを買って届けてるのが精一杯の優しさなんでしょうね。

でもさ、今でこそ5類に分類されたけど、当初はホテルに隔離、物資まで支給されていたウィルスですから、ある意味旦那さんの取ってる行動は見方によっては正解です。一家の大黒柱がコロナになって稼げなくなったら困るしね。

ただ友達と遊ぶのは自粛したら?と思います。具合悪い時くらい我慢して欲しいですよね。

主さんお辛いとは思うけど、早く良くなりますように。あまり旦那さんに期待を持たない方が主さんが幸せにいられるかなと思います。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧