注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

しぃママさーん!ここです!

No.362 23/11/22 20:18
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫361

あと一息で仕事終わります(^-^)頑張ります!いやー、今のままなら、私、男ってバカだなーって思ったまま人生終わりますよ笑 いや…そもそも、バカじゃないですか?周りの男の人見ても、そりゃ、学歴的にお利口さんな人もいますけど、なんで、そんなこと言うかなー?みたいな人が多い気がします…。やっぱり、女の人と男の人で均等になってるんですかね…。前に、カルチャーでよく喋るおじいちゃんがいたんですが、社長さんでして。女の人の方が優秀って言ってました。要領もいいし、肝もすわってる。ただ、育児や介護があるから、なかなか社会にずっといれないだけって。男の人は、目の前しか見えないから、先を読む力がないって。やっぱり、女性脳、男性脳ってやつですかね。 さてさて、ネックレスさん、明日は仕事休みですけどね。電話当番があたってるんです。なので、休みなようで休みじゃないんですよね。まーまー、頑張ってくださいですよ。
結局、まだね、元嫁から連絡ないようで、養育費の値段も分からないままなんですよね。12月から振り込む予定らしいですが、連絡ないなら、言うままに振り込んだらダメだよ!と言いましたが、どうなることやら…ですね。

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧