注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

しぃママさーん!ここです!

No.361 23/11/22 13:59
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫360

お〜、今日頑張れば少しゆとりができるんですね(⁠^⁠^⁠)あと一息頑張れ!!

いや、全然可愛くないです(笑)今となっては笑い話としてこうして話してますが、その場はマジでイラついてますからね。ただ、後々その店員さんの立場になって客観的に見たら、大きいおっさんがちっこいのにキャンキャン言われてションボリしてるように見えたでしょうね(笑)教育ですよ、教育。いや、調教?奥さんが強い方がうまくいくのよ〜って励まされてました…。「奥さんだって〜」って喜んでましたが、私を励ましてほしいくらいです。たまにホントに心が折れそうに…。

しかし、ヨリを戻すかもしれんとか言えるくらいの気持ちなら、別居くらいから考えたら良かったのに、元嫁謎すぎる…。振り回される子供も可哀想だし。まぁその人達の過去はいいとして、私達はこんな立場だし、まぁ離婚するならまだ分かりませんが、もしかしたら最後の恋かもしれないじゃないですか。なんかいつか終わるにしても、もう少しロマンチックにいかないものですかね〜。男の人ってダメなんだ〜って結論で人生終えそうですよ(笑)

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧