注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.309 23/11/08 17:23
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫308

息子君どうですか?結局、体育祭出れんかったんですか?( ; ; )熱下がってますように…。
Amazonで、犬の散歩の時に光るリードを買ったんですよ。夜の散歩も危ないし。犬の存在に中々気づいてくれない車もいるから…のついでに、ハンズフリーで話せる…なんていうんだ笑?ってやつもついでに買いました。散歩の時に電話してるので。仮に電話しなくても音楽聞けるし(^-^)かなり安売りだったから。娘に取られそうだけど…。
それは私もですよ。小さな1つの不満とか不安があると、ラインさえもしたくなくなりますもん。ラインのアイコンさえも見たくなくなります笑 きえろ!と思いますもん。まー。様子見ますよ。来月までは穏やかにいたいのです。せっかくの12月。誕生日もあるしね。ケンカもしたくないし…平和にいきたいもんです。ただ、予定が見えないのがイライラする…。仕方ないけど…。
今日久々、お昼マック買ってきたんです。娘も大学休みで、一緒に食べてたら、思いっきり、唇噛んでしまいました…めちゃ痛い…

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧