注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.308 23/11/07 21:29
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫307

お腹大丈夫ですか〜?今頃スッキリしてるといいんですが…。我が家は息子が発熱です。明日体育祭なのに(泣)リレーは補欠の子に任せるしかないか…

来月はお楽しみがいっぱいですね(⁠^⁠^⁠)クリスマス、もう来月なんだぁ。まだまだ先だと思ってたのに早いなぁ。早く予定決まるといいですよね。でも息子じゃないですが、色々流行ってるし、遠距離の2人はインフルとかコロナで予定崩れないことをホントに願います。私はそれらの感染症で何度キャンセルになったことか。シングルさんも一応管理職だから、少し何かあると休み潰れるので。私、けっこう理解ある彼女だと思うんですよね(笑)まずは2人が元気に会えることが大事です。

ホルモンね。そうかもしれない。好きだから触れたいのは分かるけど、触れたいのレベルが違うんですよ(笑)多分、女性って気持ちが満たされてたらというか、不安がない状態じゃないとその気になれなかったりするじゃないですか。個人差かもしれないですが。私は何か一つ不満があると、途端に触るなって思っちゃうし。だからエロを炸裂させたいならなおさら彼女の気持ちはケアすべきだと思います。ね〜、ネックレスさん(笑)

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧