注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.273 23/10/24 08:05
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫272

それね、私も思ったんですよ。まー逃げの考えかもですが、旦那もやらかしたんなら、私も…みたいにね。私が傷ついた分、旦那も耐えろって。でも、ふと蘇るんですよね。離婚っていう言葉が。顔を見るたびに…。まー結局、弱い人だったということなんですけどね。ネックレスさんからは、普通に仕事の事とかラインきます。別にどうでもいい内容なら、全て後回しにしてます。三連休の話になったら、ライン返してるかな。後で色々言われるのもイヤなので。三連休の話したのにムシしたやん⁈みたいにね。まー、正直言って、私の仕事って隙間産業というか…子供が帰らないとできない仕事だし、それを理解できる人って、なかなかいないんですよね。旦那は我慢してると思うんですよ。夕方から生徒きてね、ゆっくり休みたくても、休めないだろうし。それをネックレスさんができるかといったら…なんかムリな気がするんですよ。理解を示さない気がするんですよ
ね。まー。結婚もないけど笑 とりあえず、三連休話し合いしてみますよ。どーなるか分からないけど。なるようになるはずです!
今日は、副職もお休みだし、朝からパックしながらゆっくりしてます。ただ、下剤を飲んでるので、トイレにこもってますが…笑

273レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧