注目の話題
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.272 23/10/23 16:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫271

面倒臭いですよね。前回の私がそうでした。だから別れたいって言った直後はなんか清々しかったんですよ。でもやっぱりだんだん、スッキリした〜って気持ちばかりじゃなくなってくるので。話し合いになるなら会うのも全然いいと思うんですが、わざわざ喧嘩売りに来るなら、私は正直ネックレスさんにはらんさんに会いに来てほしくないなぁ。最初に言った方がいいですよ。話し合いって、うまくいくためにしてきたものであって、揉めるためにしてきたわけじゃないんだよって。話し合いと喧嘩は違いますから。喧嘩したくないから話し合うんだから。次回の三連休のは、うまくいくための話し合いとはもう言えないんだろうし、さすがのネックレスさんも事の深刻さは理解して、喧嘩腰では来ないと信じたいですが。
旦那さんは優しくて、本当にこんなことになる前は仲良しなの伝わってきたし、これだけ長く結婚生活送れたのは、やっぱり2人が合ってたからだと思うんですね。許せない事をしたかもしれないけど、こう考えてみたらどうですか。らんさんもネックレスさんとこういう関係になって、それって一般的には旦那さんからしたら裏切り行為でしょ?充分仕返ししたというか、お互い様にはできないかな。無理矢理すぎる?まぁ私は、ネックレスさんの話聞くの好きでしたけどね(笑)

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧