注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.263 23/10/20 23:31
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫262

続きです。
Bの会社なら引き続き、ネックレスさんはいたわけだし…。5年後B会社になればいいのにと思ってます。ネックレスさんは来ないだろうけどね。採用地が違うから。今の会社の忘年会も行きたくないし、会社のやり方も、なんか合わないんですよね。やめればいいじゃんって話ですが、お金は必要!なので、気持ちを隠して仕事してます。お金のため…!ですよ。変な会社でしょ⁉︎
さーてさて、明日はネックレスさん、実家から荷物がくるらしく、家でいないとーと言ってました。野菜が届くんですよ。来週は、講習があるらしく、今月は何かとバタバタしてるネックレスさんですね。私も今週は、前のコンテストに参加した子の本選があります。みんな、頑張ってほしいなー!
シングルさんとクリスマスは?まだ、予定立ててないかな?ってか、クリスマスって何してます?クリスマス料理食べて…プレゼントとか?一緒に買いに行くって言ってましたよね?それは、きっとネックレスさんとはないような気がするので…何か少しずつ考えます。楽しいこと考えないとね!

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧