注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさーん!ここです!

No.264 23/10/21 10:19
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫263

いやいや、普通に心配なんですけど、その会社の忘年会。らんさん、行かなきゃダメですか??シングルさんも心配しません??あまり飲まされ過ぎないようにしないと。私が心配だわ。治安悪すぎですよ。気をつけてくださいね。誰か信用できそうな人とずっと一緒にいてくださいね。お金は大事だけど、らんさんなら別にその会社じゃなくてもやっていけると思うし、それこそ様子見て、ヤバそうなら辞めちゃってくださいね。

クリスマス、うん、楽しみ作りましょ♪なにげに冬ってイベントたくさんあるし。バレンタインとかね。らんさんはお誕生日もありますね☆まぁらんさんのお誕生日にらんさんが頑張ることはないですが(笑)クリスマス、私達はだいたいクリスマスランチをして、一緒にプレゼント探しして休憩がてらお茶してって感じですが、今年はなにやら、シングルさんはプレゼント決めているようなんですよね。まぁ読めているんですが(笑)この前私が可愛い〜って言ってたアレかなと。だから違うクリスマスになるかもしれないです。

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧