注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.244 23/10/15 17:16
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫243

そーですね。好きじゃないといけないっていうわけではないですね。甘い言葉もなくなったしねー。まー、もー、自分のものと思ってますね。確実に。私はぐいぐい引っ張っていってくれるのが好きだったんですよ。でも、それもそろそろしんどいかなー。今年様子見ながら…かな…と思ってます。どうなるか分かりませんけどね。倦怠期と言われたら、そーなのかもですね。そこを乗り越えないといけないのか…乗り越えずに終わっちゃうのか…分からないですけどね。様子見です!
今日は、コンテストでした。順調にいってます(^-^)が、最後の6年生が激しく間違い…まだ、結果が出てませんが、怪しいかもです。頑張ってたんですけどねー。6年生だし。来年はね、出れないかもしれないじゃないですか。どうにか予算通過してほしいんだけどな…。
金曜日は、シングルさんのお誕生日パーティーですね。いいなー。多分ね、ネックレスさんは一回別れたら、やり直しはないですよ。頑固だし、絶対ないですね。シングルさんとしぃママさんたちが羨ましいですよ。

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧