注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

しぃママさーん!ここです!

No.243 23/10/15 07:43
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫242

フッフッフ…らんさん、お忘れですか。私、シングルさんと合わないって別れた女ですよ。あの苦痛は忘れない。だから言いますけど、らんさんも無理しなくていいんです。前にも言いましたが、ホントに、好きでいなきゃいけないわけじゃないんですよ。私分かったんですよ。私は、辛い時に優しい言葉をかけてくれた、ヒーローみたいなシングルさんが好きだったんであって、それがないシングルさんは別に好きじゃないんだって。私の事口説くために、甘い言葉を言ってくれるシングルさんが好きなんです。だからずっとちょっとあなたの物にはなりませんオーラを出してます。私は好きって言わないし、私から触れる事もありません。我慢してる時もありますけど(笑)ただニコニコしときます。ネックレスさんは、何日かほっといたらいいんじゃないですか。らんさんが、ネックレスさんがいなくなるの想像して悲しくなければ。それなりに腹くくらないと新しい行動って取れないしね。ほっといて、何かあった?って聞かれても、何もないよ〜、ありがと〜って返すんです。怒ってないのに連絡が来ない…なんで?ってなりますから。私的には、ネックレスさんは、もう1度ラブレターの1つでも書いてみやがれと思ってますから。まぁでも、相手からしたらこちらも変わったんでしょうね。

243レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧