注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.232 23/10/11 19:29
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫231

落ち着いてきたのかな。なんか、シングルさんが敏感にキャッチするようにはなったんですよ。まだまだ変わらず私の地雷は踏むんですが、前は怒らないと深刻に受け止めなかったのが、今は少し警告したくらいで反省します。こっちが怒ってないから大丈夫だよって言ってるくらい。いや〜、ここまでくるまで長かったですよ。とはいえミスはまだまだ繰り返してるんで、もう少し口に出す前に厳選できないのかなとは思いますが。ラインなんて特に、考える時間があるわけじゃないですか。噛み合ってるのか、今必要な話なのか、相手の気持ち、あと少し考えてくれたらありがたいですね。ネックレスさんにも同じ事言いたいです。あ、次回会うのは来週の金曜日で、シングルさんのお誕生日のお祝いです。あと1週間くらいで準備します。お店の予約と、プレゼントの布団乾燥機の準備、バースデーカードってとこですかね。なんか今までしてないサプライズ的なことしたいんですけどね~。リアクション見るのが面白いので。ちなみに、昨年プレゼント渡す瞬間はヒッソリ動画撮ってたんですよ。もう顔デレッデレで見ていられないって本人言ってました(笑)確かに(笑)

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧