注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさーん!ここです!

No.233 23/10/11 23:46
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫232

サプライズとかできていいですねー!やっぱり、離れてると、なかなかですよ。まー。お店の予約とかはできるか…。私の家の中にネックレスさんを匂わすものは、置かないようにしてるので、プレゼントも直接奈良まで送るんですよ。なので、あらかじめ、この日はいてよ!と伝えないといけないんですよね。で、この時点でサプライズにはならないんですよね。また、クリスマスもくるし、ちょっと考えようかな…。シングルさんのお誕生日楽しんできてくださいね。その日はゆっくり会えるのかな…。今日は、ラインではなくテレビ電話しました。テレビ電話なら普通なんですけどねー。まーまー、そんな人なんですよ、と思って今は付き合ってますが…マグマが噴火したら…もーね、そこは、どーなるかわかりませんからね笑 今日ね、最悪なことが…。前にディズニーに行った時に来年のスケジュール帳買ったんですよ。今年の10月から使えるやつで…。で、もぅ使ってたんですが、アップルティーこぼしました…びちょびちょです…(;_;)モチベーションが上がりません…なんか我慢ができなくなり、ディズニーストアで新しいの買っちゃいました…でないと、一年、モチベーションあがりません…ただ、ベタベタなんですよね。なんで、明日からも使えない…とりあえず百均で間に合わそうかな…

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧