注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

しぃママさーん!ここです!

No.210 23/10/01 22:05
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫209

同じく生理前のわたくし登場です(笑)

娘ちゃん、大学院行くのもお金はメッチャかかるけど、らんさんがそれを理由にネックレスさんとの事考える時間稼ぎにはなりますよね。あのね、らんさん、私、3日くらい前かな、シングルさんと将来の事少し話しました。親の老後の件があるし。弟とも話したら、親を引き受ける意志は多分なさそうだし、その時点で私はおそらく子育ての後は親の事でバタバタしてるんだろうなという予想が立つし。だから、一生このままで、私はシングルさんの苗字にはなれなくて、いつもシングルさんが言ってる、夜にお酒を飲んて一緒に寝るとか、そういう夢が叶えてあげられなくても付き合い続けたい?って正直に聞きました。シングルさんはそれでも会いたいって言いましたけど、私の熱が持つかどうか。ネックレスさんのパチンコは、多分私でも抵抗ありますよ。パチンコで交通費稼がれても嬉しくないです。というか、交通費なんて稼ぐ目的じゃないと思います。負ける事もあるんだし。ただらんさんにはそう言わないといい顔されないからでしょ。暇つぶしだって、もっと健全なものいくらでもあるし。ギャンブルに抵抗ある人にとっては理解は難しいですよ。いちいち言わなきゃいいのにね。やっぱりイライラする。生理がきたら天使になれるだろうか…毎月思います。

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧