注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.209 23/10/01 11:36
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫208

もー。なんか生理前なのか…イライラします。昨日は、ほんとネックレスさんにも娘にもイライラして…八つ当たりとは思いながらも、抑えられず…娘も、大学院に行くやら就職するやら…甘えたこと言い出したから、やるならちゃんと勉強しろと。大学院も半端な気持ちじゃ受からないので…就職先もずいぶん大きなところに行きたいと言ってるので。ちゃんとしないとどっちも無理になりますからね。ネックレスさんは、パチンコに行ってて…ライン連絡がほぼない。ないのはないでいいんですが、パチンコに行ってて、ないというのがイヤになり…イライラです。再婚再婚と騒いでましたが、今はないですね…となると、先がないのに付き合ってていいのか…となるんですよね。一人暮らしで、休みの時は何もすることもないのも分かるんですけどね。それでもパチンコって…まー、家でずっとテレビというのもね…つまらないだろうし…。パチンコで香川にくる資金稼ぎなんですよね。ガソリン代とかね。分かるけど…複雑な気持ちです。
今日は、なんとなくイライラもマシなので、車のオイル交換もしなきゃだし、娘とカフェでも行ってきます。

209レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧