注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

しぃママさーん!ここです!

No.196 23/09/26 15:33
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫195

いいんですよ。もぅ、シングルさんもしぃママさんの事はじゅーーぶん分かってますよ。ラインが短くても、長くても、シングルさんには関係ないんですよ。いてくれたらいいんだと思いますよ。そこは自然にいきましょ。しぃママさんが、シングルさんの仕事が忙しいので覚えていて、シングルさんが生理周期を忘れていても、自然体でいられたら。でも、男性側からそろそろ生理だから…なんて言われた方が、私はイラッとしますけど笑 ほっといてくれ!と思います笑 今は、生理前のしぃママさんなので、シングルさんもちゃんと分かってくれると思いますよ。しんどい時は、ほどほどにやめときましょ(^-^)金曜に会えるんですし、羨ましいですよ。やっぱり、会えるってのはいい事だと思います!ちゃんと楽しんで(^-^)
今日は、副職からの本職。相変わらずの生活です笑 一回、ちゃんと休みも取らないとなーと思ってます。疲れますしね。家の掃除もしたいし、買い物にも行きたいですしね。ネックレスさんは明日健康診断で、8時以降ご飯食べれません。どーせ、お腹空いて寝れないってラインきますよー。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧