注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

しぃママさーん!ここです!

No.195 23/09/26 07:45
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫194

娘ちゃん、実習頑張って!!らんさんもその間やることたくさんで大変でしょうけど、なんかサボれるところを見つけてくださいね。旦那さんよ、ここは点数稼げるとこだぞ。絶対分かってないでしょうね。ありがとうって、らんさんに思わせてあげてほしいわ。

昨日の夜は土日連絡取れない分も頑張ろうと思いましたが、あまりにイライラするので正直に話してライン短めで勘弁してもらいました。生理前でしんどいって話せばその場理解してくれるんですが、翌月忘れるのがね…毎月面倒くさいです。男の人には生理がないから仕方ないのかもしれないけど。でも、私は毎月シングルさんの本業の締め日は覚えていて、その辺りは色々煩わせないように気を使ってるわけですよ。そろそろ締め日前で忙しいだろうから、連絡無理しなくていいよって声かけたり、終わったら美味しいもの食べようねってご褒美用意したり。同じように月に一度来る難関なのに、むこうはいつまでも頭に入らないのはなぜ?そういう気が回らないのは男性脳と女性脳の違いなんだろうか。あ、一応金曜日に会う予定です。毎週金曜日空けといてとは言われているので。でもなんかやっぱり生理前の週は乗り気になれないですね〜。気持ちが下がります。

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧