注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
趣味が合わない彼氏との結婚

しぃママさーん!ここです!

No.171 23/09/19 07:39
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫170

お〜、水曜日にプレゼントが届くんですね♪…ってもう明日じゃないですか!!内心楽しみにしてるんじゃないかな(笑)ベルトでしたっけ。ネックレスさんはお仕事はスーツですか??ネックレスさんは会社の制服があって、責任者として取引先にご挨拶に回る時だけスーツなんで、ネクタイとかベルトはプレゼントとしての優先順位が低くて。なのでどうしよっかな〜と。毎年、誕生日、クリスマスとプレゼントしてると、そろそろネタが大変で。今回は、忙しくて布団干すタイミング逃すってよく言ってるので、布団乾燥機送ろうかと。お洗濯も部屋干しで天気によって大変みたいだし、部屋干しにも使えるやつを。キリ良く?50歳になるのでちょっと奮発したい。

新たにスタートしてみたものの、忙しいのに変わりはないじゃないですか。あの、私の職場の社員が尾行された件があってから、仕事帰りに待ち合わせしてコーヒー飲んだりもやめていたので、ホントに顔見る機会は減っていて。でもその社員さんが辞めて3カ月経ったし、そろそろほとぼり冷めたかな〜なんて思うんですが。最悪、見られたところでコーヒー飲んでるだけなんですが、あれはホントに溝ができる出来事でしたね。あ、その恋愛邪魔された辞めた社員さん、つい最近連絡がありまして、改めて連絡したらしいけど、やっぱり相手の女性とはもうダメになっちゃったみたいです。ホント何吹き込まれたんだろ。

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧