注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
娘と親どちらが悪い?

しぃママさーん!ここです!

No.170 23/09/18 21:44
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫169

ただいまです。解散しまして、ネックレスさんは、高速でノンストップで帰ってます。毎回、大変だとは思うんです。よくやるなーと。私はできないかも…なので、感謝はしてるんですよ。でも、普段疲れた疲れた…ってなると、なんか、楽しくなくなるんですよね…でもね、また始まったなーという感じですけどね。今日は、まったりゆっくり過ごしました。晩ご飯も和食を食べ、スタバに行き…かいさーんです。シングルさんとは今度いつ会いますか?ほんとに会えるって大事ですからね。しぃママさんが羨ましいですよ。きっとシングルさん、ガッツポーズしてるでしょうね笑 いいなー。また、なんか初々しい感じで…。また、今から色々試行錯誤しながら2人の関係を築いていってくださいね。それを聞くのも楽しみです。色々ありながら、きっと、関係が深まっていきますよ。やっぱり、私たちの先輩ですね!
娘は、現実に帰りバイトへ行き、すこーしだけ勉強してました笑 ほんとにすこーしだけ笑 そして水曜にディズニーからのお土産荷物がやってきます笑 どんだけくるんだ…。楽しみと不安が…笑 
今週の金曜、土曜でネックレスさんのお家へ行ってきます。水曜にネックレスさんの誕生日プレゼントが届くんですけど、私の宿泊用の荷物が届くよって言ってあるんです。でも、疑われてます笑 しぃママさんは、どーするのかなー

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧