注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

旦那に殺意湧いた

No.26 23/07/13 14:42
山猫 ( 30代 ♂ wZ0MLb )
あ+あ-

≫20

まぁなんでしょうか。
隣の芝は青いのでそういう風に感じやすいというのはあると思いますよ。
いかに周囲に左右されずに自分の家庭を良好にしていくかが肝になるんですかね。

男運…こればっかりはわかりませんが
旦那様はどうして主さんとご結婚を決意されたのでしょう?
結婚当初は旦那様は流産の事を知ってたしたのでしょうか?
主さんのことを守りたいと思われたのではないでしょうか?

ずけずけと不躾に申し訳ありません。

なんとなく「嫌いなのに結婚することなんてないよなぁ」と考えてたら
やっぱりやり方が上手じゃないとか全然思いやりが感じられないとか
あるのかもしれませんがどこかの部分で主さんを大切にしたいと思っている
気持ちはあるのではないかなぁと思ったりします。
もしそうだとしたらほんの些細なボタンの掛け違いを気付かずにいるだけかもしれませんし
本当は真剣に向き合うのがなんとなく恥ずかしかったりだとかでそういう風になっていたり
しないかなぁとか考えます。
もしそうならせっかく一度は大事に守りたいと思って結婚してるはずなのに
なんだか寂しいなぁと思います。

主さんのご家庭の事情等一切わからないのに適当なことばっかり言ってすみません。

「目の前の大切な人のことを守りたくて結婚したんじゃないの?」って
主さんのように夫婦問題で悩まれている方の話を聞くと考えさせられますね。

26レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧