注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

温泉でタトゥーNGなのは知ってるけど

No.58 23/07/08 22:54
匿名さん0
あ+あ-

≫54

あと本職の方も多く飲み屋街なんかは世間のイメージ通り、バックに必ずついてると聞きます。飲食店経営者とかも多いようです。噂で聞く程度ですが。
温泉でも昔ながらのお付き合い的なところもあるのかも知れません。あくまで推測ですが、土地なども管理されてたんじゃないかと。トラブルがあれば助けて貰ったりとか。その代わりに多少は見逃す…的な(漫画の見過ぎかな)。
でも今は刺青無しの方も多いらしく、パッと見では分からないそうです。幹部の方ほど入れてないそうです。
飲み屋さんなんかでは、こういった話を聞く事も多いですし入ってる子も多いので割と目にします。
世間では、こういった方を見掛ける方が珍しいのかも知れませんが…他県まで出る事がほぼないので、他の県の事は私にはわかりません。
ちなみに私、お酒はそんなにです。自宅では全く飲みません。大体介護役ですね。
(タトゥー有りに酒飲みだと更に言われそうなので先に言い訳させて下さい)

ここで私の返事を見て、有り得ないと思われる方もいらっしゃると思ったので補足として書かせて頂きました。
こういった背景から、他県よりは緩いのかも知れません。あくまで推測です。

58レス目(63レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧