関連する話題
フィクション&ノンフィクション②
うつ病雑談15
🎍良縁祈願🎍その2

またまた、よろしくね♪☆➕

No.131 23/11/03 15:26
黒猫♪ ( WqZjye )
あ+あ-

≫130

全集中〜〜♪
  ▲♪▲
 (=^∀^=)/実はね、教えてるのはちょっと知的がある子なんよね。
ダウン症て知ってるかな?そういう生まれ持った特性が在るんよね。
でも1人で殆ど何でも出来る人なんだけど…どうしても仕事より周りの人が気になったり目立ちたいとかが優先されて仕事への集中が出来ないかんじ。
教えたら何でも出来るんだけど人とコミュニケーション取りたくてしょうがない特性あって、わざと間違えたり何度も教えてもらおうとする事で人とコミュニケーションを図る。仕事に集中してやり続ける能力はあるけど、人との関わりがしたいって気持ちがどうしても表に出るからなかなか仕事も覚えられない感じかな😹
喜怒哀楽もけっこう激しく主張(演技なとこあるけど😹)役者な一面もある。
一般の人相手にするより少し工夫が必要なんですよん😽

人懐っこくて良いとこもいっぱいある人なんだけどね。気難しい部分や拘り強い部分も見え隠れはある。

なかなかに簡単には行かないんですニ゛ャ〜〜〜🙀

131レス目(376レス中)
このスレに返信する