注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

「お前には何でも言える」の友人の発言について

レス7  HIT数 255 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
23/06/11 12:54(最終更新日時)

ちょっと腹が立っています。原因は友達の発言です。

先日、その友達と呑みに行きました。
その席の会話の中で、ある出来事の起こった時期について論議になりました。
俺は◯年前の◯月の出来事だと言いましたが、友達は断固として「違う!△年前の頃の出来事だ!」と否定します。
自分の記憶に確信はありましたが、お互いにアルコールも入ってるし、これはもう引いておこうと友達の意見を尊重しました。

昨晩、今度はもう1人の友人も交えて呑みました。

すると、もう1人の友人が不意にその
出来事の話を始めたんです。『◯年前の◯月だったよなー』って。

すると、先日俺に喰って掛かってきた友人は否定せず、「そ、そうだったよなー。」とあっさり認めました。
そして、もう1人の友人が席を立った時に俺が、ほらやっぱり◯年前だったろ!?と言うと、友人が「違うよ。お前には何でも言えるから言う(否定もする)んだよ!」と言いました。

これって単に俺を見下してるような気がするんですけど、違いますか?

No.3810346 23/06/11 09:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧