注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

過去のセフレとの行為について彼に打ち明けたところ…

No.3 23/06/04 19:49
匿名さん ( GWGQv )
あ+あ-

>私が元セフレと生でしていたことを考えると、自分は元セフレより下に感じる、自分は私の一番ではないと感じる、自分に許していないものをその相手には許していたことが耐えられないと彼から伝えられました。

これが彼の本音であり彼本来の考え方なのだと思いますよ。

今の主さんにこんな考え方の相手は本当に必要なのでしょうか?

どんな人にだって過去はあるし、黒歴史だってありますよ。それを今に持ち出して比べ批難するって人としてどうなんでしょう?

そう言えるのは俺自身子持ちのシンママと結婚していますからね。

過去の男の子供ですよ。生だの中だのそんなレベルではありませんね。

そして当時小さかった子供達ももう既に成人し働いていますね。でも大切な我が子ですよ。そしてそんな子供達を一緒に育てた大切な妻です。

彼は例え主さんがどうこうしようと常に自分は過去の男に負けてると言い続けると思いますよ。それが主さんを苦しめるとか悲しませるとか考えないから言えるのです。主さんに対する気持ちはその程度ってことですよ。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧